BLOG

ゴールデンウィークは【もらえる植物園】へ!!

2022.04.27 水曜日

お譲りしてからのお付き合いが楽しい!!

【植木の里親】こんにちは(*^^*)

植木の里親仲間の皆さま。

そして、この活動に興味関心を寄せ応援してくださっている皆さま。

もうすぐゴールデンウィークですね

連休にお出かけを考えているかたも

多いかと思いますが、その間にちょこっと

【おうちMidori】をいかがでしょうか?

 

今日は、里親さまからの素敵なメールを

ご紹介させて頂きます!!

 

 

こんにちは!ご無沙汰しております。

以前いただいたレウイシアがとっても綺麗に花を咲か

せたので、嬉しくてご報告です。七福神も金のなる木

も元気です。

 

山梨でのお庭手入れをご縁に

可愛い多肉植物などの里親さまになって下さった

Tさま。

美しいレウイシアが「可愛がってもらってま~す🖤」といわんばかりに咲いていますね。

 

山梨からベスティイベントにも

車で駆けつけてくださり私たちにとって

いつも身近な頼もしい存在です。

 

こんなMidoriのお繋がりがお庭からお庭へと

広がっていくことを願ってやみません。

5月5日はベスティガーデン【もらえる植物園】に

「おうちMidori」を探しにお出かけしませんか?

お待ちしております!!

 

 

植木の里親 やましたグリーンは

『多摩ブルーグリーン』『グッドライフアワード』で

受賞。また、東京都『心のバリアフリー』サポート企

業の認定を受けております

 

【植木の里親活動】の様子や会社の様子、

【心の庭師】の素顔など

YouTubeで発信しております。

どうぞご覧下さい。

 

 

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi