BLOG

探してやっと見つけた『植木の里親』

2023.06.10 土曜日

お母さんの大切にしていたお庭

半年間、探しに探して

あちこち断られながら、くじけそうな気持ちで

探し当ててくださってのご依頼です。

 

お母様の植物へのかかわりや

家族としての思い出

ストーリーをお聴きしながら

そこにある大切な思いを感じています。

 

 

置き去りにしない!!人の心と植物の命

それは、協力と感謝なくしては

なし得ない

『植物』を介しての新しい循環

 

あなたや、あなたの周り

必要な人に届きますように

『植木の里親』『もらえる植物園』

 

植木の里親 もらえる植物園のやましたグリーンは

『多摩ブルーグリーン』

『グッドライフアワード』で受賞。

『グッドデザイン賞ベスト100』

『ソーシャルプロダクツアワード2023大賞』

東京都『心のバリアフリー』サポート企業です

 

造園施工管理から環境創造会社へ!!

まずは『自分』が最高の環境に

やましたグリーンは心育て塾を初めました。

 

 

『植木の里親活動』.SDGs推進を通して

人の心のあり方に寄り添った経験を生かし

『あなたは素晴らしい』『あなたを笑顔に』

という理念のもと

力強く幸せに生きるメンタルトレーニングやカウンセリングをご提供。

 

ご自身に限らずご家族、ご友人が

自分を好きになり、誰かの役にたっていくために。

そして、幸せを発信し、

分かち合う存在になるためにご活用ください。

 

#もらえる植物園 #植木の里親 #造園施工 #お庭づくり #お庭のお悩み #植物 #庭木手入れ #雑草対策 #SDGs #グッドデザイン賞ベスト100 #ソーシャルプロダクツアワード大賞 #心のバリアフリー企業 #カウンセリング #グットライフアワード #多摩ブルーグリーン賞 #子育て講座 #婚活講座 #起業講座 #スマイリーセラピストスクール #東京都 八王子市

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi