お客様の声

東京都青梅市のお客様の声

■ガーデニングを楽しんでいるSさん

ガーデニングが趣味でふだんから楽しんでいます。ですがどうしても庭木の剪定は素人には難しいため、プロの植木屋さんに依頼することにしています。住んでいる東京都青梅市まで来てもらえる業者を探していましたら、口コミで良い評判のガーデニングサービスに依頼することができました。依頼した植木屋さんはこちらの要望を非常に丁寧に聞いてくれ、しっかりした仕事をしてくれとても満足しています。思った以上によい仕上がりで、依頼して本当によかったです。

■日曜造園屋さんをしているKさん

私の家は、人通りも多くて周りの目線が昼夜問わず気になってしまって自分ではそのあたりが防ぎ用がなくて困っていたところ、東京都青梅市で評判だった造園業者では、そんな私の悩みを親身になって考えてくれたのです。
すると、目隠しフェンスをすることで人目も気にならなくなると言うことで早速、お願いしたところお洒落な感じに仕上げてくれたのでとても満足しています。

■ご自身で庭造りをしているSさん

東京都青梅市の自宅で、さまざまなガーデニングを行ってきましたが自分自身の手では行き届かないところが多くありました。メンテナンスが楽な庭を造りたいと思うようになったので業者の方に基本的なことを教えていただき、造っていただきました。こちらの業者を利用した感想は予算内で理想の庭に仕上がったところが嬉しかったです。

地域情報

東京都青梅市の地域情報

東京都青梅市は、都内にいながら穏やかな丘陵でのハイキングや多摩川沿いでの釣りやBBQなど、自然と触れ合うことができます。さらには、多摩川を挟んで点在する名所旧跡や美術館など見どころの箇所が沢山あります。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi