お客様の声

東京都三鷹市のお客様の声

■新たに庭のガーデニングを始めたいYさん

庭付きの家を念願叶って購入することで出来ました。引っ越してきて落ち着いた頃に、早速庭に手を加えたいなと思い始めたのですが、何せ素人ですので、せっかくなので家に合う素敵な感じにしたいなと考えて東京都三鷹市にあります植木屋さんに相談してみました。
こんな狭い庭でも自分が思ってもいなかったハイセンスなデザインを業者さんが提案してくれたのは嬉しかったです。
専門の方が考えるといろいろな見方があってどのデザインにしようか悩んでしまうほどで、その中からでも一番のお気に入りのデザインのを選び大満足しています。

■実家の庭の手入れをご検討のNさん

母の実家である三鷹市に引っ越してきてすぐに、造園屋さんに来てもらいました。三鷹市でも来てくださるところを調べて、呼んだのです。見積もりを取って見たら、細かなところまで見てくださっているとわかったので、安心して任せることができました。特に害虫対策も施していただけましたので、その点でも安心して暮らせるようになりました。

■カーポート設置を検討しているTさん

カーポートの設置をしたかったので、インターネットで見つけた東京都三鷹市にある外構工事やガーデニング専門店のやましたグリーンさんに依頼することにしました。この業者に依頼してよかったと思ったのは、要望を丁寧に聞いてくれたことでした。2台入れるようにしてもらい、思い通りのものができたので、この業者にやってもらって本当によかったです。

地域情報

東京都三鷹市の地域情報

東京都三鷹市はちょうど東京の真ん中あたりに位置する人口18万人の都市です。都心まで30分程度で到着するにもかかわらず、緑豊かな土地は人気があります。古くは太宰治、山本有三等文学者が好んで住み、太宰、森鴎外の墓も市内にあります。今は、アニメスタジオも多く、中でもジブリ美術館は有名です。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi