お客様の声

東京都世田谷区のお客様の声

■ペットのための庭造りを検討のIさん

東京都世田谷区にある家から子どもたちが巣立ってから犬を飼い出したのですが、今ではわが子のようにかわいがっております。せっかく庭があるのならペットが過ごしやすいような庭を造りたいと思うようになりました。自分自身ではきれいに仕上げることが出来ないので、プロの方にしていただこうと決めました。資料を請求してから相談して仕上げていただきました。思ったより料金が安くて助かったこともあり、また他のスタイルに変えたいと思った際にも気軽にお世話になりたいです。

■庭の手入れをお任せいただいたHさん

今回は初めて植木屋さんに造園をお任せして、職人さんの仕事を見ることができました。東京都世田谷区に住んで初めてでしたが、価格なども良心的で気に入りました。庭木の剪定に関しては、自分でやるつもりでしたが、いざその時になると難しいです。しかしながら、職人がやり方を教えてくれましたので、いつか挑戦したいです。

■駐車場を庭に変えたいKさん

東京都世田谷区にある自宅の前には駐車場スペースがありますが、今は止める車も無く遊ばせてしまっています。その場所が外から見ていると寂しく思えたので、門扉の取り付けやちょっとしたガーデニングスペースを作っていただく事にしました。植木やエクステリア専門の方に工事していただくと、理想通りの庭に近づけた気がして嬉しくなりました。ガーデニングにも張りが出ました。

地域情報

東京都世田谷区の地域情報

世田谷区は東京都の23区西部に位置する区で、発足当時は最も人口の少ない区でしたが、その後人口が増加し現在は約88万人となっています。ふるさと納税が行われており、子育てや国際交流、緑を増やす活動などに使用されています。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi