お客様の声

東京都稲城市のお客様の声

■広い庭の造園を考えるNさん

我が家の庭は割合広い方だと思うのですが、その分、日々の手入れをするのが大変で、ステキな庭というには程遠いものでした。せっかくの広さが勿体無いなと思ってい、ネットでもいろいろ調べていたところ東京都稲城市周辺の植木屋さんを探して相談をしてみることにしました。
私の悩みにも丁寧に答えてくれて、沢山の案を提供してくれたので、その中から選択する事も出来ましたので、自分が思っていた以上に最高の仕上がりにかなりとても満足しています。
こんなに変化するものなのですね。
また、気になることがあったら相談に乗ってもらおうと思っています。

■ガーデニングの手入れをご依頼のIさん

東京都稲城市の自宅で長年手入れを怠って放ったらかしにしていた庭を、造園工事でキレイにしたいと思いました。まずは芝刈り、それから植木を植えたりと考えていて、専門の植木屋さんの方に相談させていただく事にしました。実際に植える技術はもちろん、植木の植栽時期など、細かい事まで丁寧に教えて頂けたので、プロの方に依頼して良かったと満足しています。

■限られた庭スペース活用したいKさん

生垣の増築をしてもらいたかったので、東京都稲城市の自宅周辺でガーデニング専門の植木屋さんであるやましたグリーンに依頼をしました。他の業者にも問い合わせたのですが、応対する職人さんの人柄や、細かい見積で信用できると思ったので選びました。家に来てくれた従業員さんたちはとても親切で、きれいに仕上がったのでとても満足をしています。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi