お客様の声

東京都福生市のお客様の声

■庭の植木の元気がなくなってしまったNさん

東京都福生市在住ですが、自分の家を持てたのが嬉しくて欲張って木を何本も植えてしまいました。
そのせいなのか、どの木も元気がなくこのままでは枯れてしまうのではと心配になり、ガーデニングは初心者なのですが、信頼でき相談に乗ってくれる植木屋さんを探してこちらの会社にたどり着いたのです。
ネットで問い合わせしたらすぐに電話をくださって親身に話を聞いてくれ、実際に自宅に来てもらったところ施肥すれば大丈夫とのことでお願いしました。今では見違えるように元気になり、美しいお庭になりました。

■和風な庭づくりをご依頼のYさん

東京都福生市の自宅の庭の雰囲気をかえていただきました。自宅の外壁を和風にしましたので、庭もおなじような雰囲気にしていただくことにしました。最初は自分たちでやるつもりでしたが、造園のプロフェッショナルの植木屋さんの力を借りることで、思い通りのものになり、気に入っています。予算を設定してその範囲内でやってくださいました。

■庭の作り変えをご検討されたIさん

以前からBBQができる庭を造りたいと思い描いていました。それで評判の良かったやましたグリーンさんに依頼して、自宅の東京都福生市まで来てもらって、施工してもらうことにしました。非常に見積もりが綿密で、本当に信頼できるガーデンサービスでした。思っていた以上の良い仕上がりで、依頼して本当によかったと満足しています。

地域情報

東京都福生市の地域情報

福生市は、東京都の都心から西に40km。多摩地域にある市です。人口は6万人弱。総面積は10.24平方キロメートル。美しい奥多摩の山並みを望み、市の西部にある多摩川で見られる多くの野鳥を見ることができます。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi