お客様の声

東京都羽村市のお客様の声

■お孫さんのための庭造り考えていたNさん

東京都の羽村市の自宅に広い庭があるのですが、孫たちが遊びに来た際に子供が過ごしやすい庭を造りたいと思っていました。今まで手入れを怠っていたため、雑草や木の枝などをきれいに掃除をしてみると平坦な土地が出てきたのできれいに使いたいです。プロの植木屋さんに依頼をしたところ、自分での手入れ方法を教えてくださいました。マニュアル通りに行うことで自分自身でもきれいにキープすることが出来て、子どもたちも喜んでくれています。

■お庭の造園をご依頼のMさん

東京都にはたくさんの造園業を営む人がいますが、羽村市に住む私どもは、自宅まで見に来てくださる親切な植木屋さんに出会えました。手入れのアドバイスもいただけ、日々楽しく庭いじりをするようになりました。専門知識をふんだんに生かして、いい庭にしていただけたことをうれしく思い、感謝していますし、今後も頼みたい気持ちです。

■ガーデニングが趣味のNさん

自宅の門扉の取り付けを、ガーデニングサービスのやましたグリーンさんにお願いしたんですが、東京都羽村市まですぐに来てくれて迅速に行ってくれました。ガーデニングが趣味でいろいろと自分でしているんですが、どうしてもうまくいかないこともあり、ちょうどそのころ悩んでいましたが、その時にいろいろな庭造りの悩みも親身に聞いてもらえましたので、依頼して本当によかったです。

地域情報

東京都羽村市の地域情報

羽村市は多摩地域にある市で、1991年に市制が施行されました。かつては農村で養蚕が行われていましたが、高度経済成長期以降にベッドタウンになりました。総面積は9.91平方kmで東京都の市では3番目に小さいです。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi