お客様の声

東京都八王子市のお客様の声 

■ウッドデッキ工事をご依頼のEさん

中古住宅を購入しましたが、庭に前の住人の方が育てていた植物が多く植わっていました。ウッドデッキでバーベキューをすることが夢だったので、ウッドデッキ工事のご相談をしました。やましたグリーンさんは植木の里親活動をやっていて、植物を伐採することなく、持ち帰っていただけたので、ウッドデッキをつくるスペースが確保できました。これで念願のバーベキューができます。そして何より前の住人の方が大切に育てていた植物を伐採しなくて済んだことが私も妻の一番良かったと感じています。

■和風の庭を造園をしているJさん

我が家の庭は、今まで和風な感じではあったのですが、毎年、あまり変わりばいがなく少しずつ変化を付けて活気付けたいなと思うようになりました。
そこで東京都八王子市周辺にある植木屋さんにそんな私の気になるところをお願いしたところ、見積もりも気軽にして頂いて親身になって相談に乗ってくれたのです。
プロの植木屋さんに純和風へとリガーデンしてもらったことでまた違った雰囲気になりとっても満足しています。
そして、何より思っていたより料金が安くすんだのも大きかったです。

■芝刈りをご依頼のOさん

ガーデニングを行う上で大切な芝を刈る作業を怠ってしまっていたので、急いで植木屋さんの方に来ていただきました。自分でしたこともありますが、芝刈りはプロの方に任せるのが一番早く丁寧に行ってもらえます。東京都八王子市の自宅で素敵なガーデニングをすることが出来て、自分での手入れ方法を教えてくれた業者の方に感謝しています。

■庭造りをご検討のIさん

広すぎる我が家の庭をきれいにしていただけ、とてもうれしいです。東京都八王子市の自宅は、広いだけで庭の良さを生かす工夫などはしていませんでしたが、今回、植木屋さんに提案をもらったり、植栽していただき、理想に近いものになって感無量です。今後もアイデアが浮かんだら相談させていただいて、さらに素晴らしい空間を演出していただきたいです。

地域情報

東京都八王子市の地域情報

八王子市は東京都の多摩地域に位置しており、新宿からは電車で40分ほどで辿り着けます。総人口は約58万人で、都内の市町村では最も多いです。かつては養蚕業が盛んで、現在は学園都市となっています。高尾山は修験道の霊場であり、現在は観光地として有名です。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi