お客様の声

東京都西多摩郡檜原村のお客様の声

■ガーデニングをしているHさん

日頃からガーデニングをしていますと、どうしても植物の状態が気になります。最近なんだか変な害虫がつくようになってかなり困っていました。それで、東京都の檜原村まで来てくれるガーデニングサービスを探して依頼することにしました。依頼したサービスのスタッフはとても明るくて信頼感がありました。丁寧に庭木の消毒を行ってくれましたので、その後は害虫に悩むこともなくなりました。依頼して本当によかったと満足しています。

■造園をしているOさん

我が家は東京都檜原村に位置していますが、造園屋さんに来ていただくのは初めてでした。古い住宅であり、ブロック塀が汚くなってきましたので、装飾を施していただいて、よみがえりました。スタッフが丁寧でさわやかな人でしたので、気分よくやってもらえました。信頼できる会社に頼んだので、満足のいく結果となりました。

■戸建てを購入したばかりのIさん

私はやっと中古の一戸建てを手に入れましたが、庭造りの知識がありませんので、植木屋さんを呼びました。東京都でも田舎にある檜原村にも来てくださったので、それだけでもうれしかったです。予算があまりないことを話しても嫌な顔をせず、しっかりと対応してくださるところがよかったです。和風の素敵な庭になり感激です。

地域情報

東京都西多摩郡檜原村の地域情報

檜原村は西多摩郡にある村で、島嶼部を除けば東京都唯一の村です。村内を秋川が流れており、その上流に集落が形成されています。南秋川と北秋川の合流地点が中心部で、村役場もここにあります。払沢の滝は日本の滝百選に選ばれており、冬に凍結します。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi