お客様の声

東京都西多摩郡日の出町のお客様の声

■造園をしているHさん

何十年も過ごして来た我が家と庭ではありますが、当時は洋風な感じでとても良かったのですが、年々、自分が年取ってきた事もあり、洋風よりも和風な感じを求めるようになってきていた折、東京都日の出町の造園業者を探していましたが、調べるうちに八王子の植木屋さん(やましたグリーン)が評判が良いと聞きお願いしました。私の相談にも気さくに応じてくれて、しかも要望以上のセンスのいいお洒落な今風の和風スタイルを提案してくれました。
こんなに変わるものだと仕上がり具合にもとても大変満足しております。

■ガーデニングをしているSさん

東京都日の出町でガーデニングを楽しんでいたところ、昨年は蛾の幼虫(毛虫)が大発生して大変困りました。
今年もあちこちで毛虫が発生してしまって困っておりました。早いうちに駆除しようと考えたのですが、
庭の木は高く、自分では手が届かないくらい伸びており、また、本数も多い事からこちらの対応してくれる業者にお願いしました。
大雑把ではなく細かく綿密な見積もりをいただき、納得できる価格と仕上がりで信頼できる業者にお願いできて良かったです。

■庭造りをしているMさん

長期出張を終えて海外から帰国してすぐのことでしたが、実家(東京都日の出町にある)に戻ってみると、庭に大量の雑草が生えて洋風の庭が見る影もなくなっていました。翌日には庭の手入れを依頼しました。早めになおしてし欲しかったのと、予算内に収まりましたし、要望に近い形に出来ましたので、満足のいく結果に感謝しています。突然のことでも真摯に対応してくださいました。

地域情報

東京都西多摩郡日の出町の地域情報

日の出町は東京都西多摩郡にある町です。近年、道路の整備やショッピングモールの開業によって西多摩地区では珍しく人口が増加していきます。林業と製材業が行われており、棺桶の生産量は日本一です。またトマトも多く作られています。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi