お客様の声

神奈川県愛甲郡愛川町のお客様の声

■庭のバリアフリー工事をご依頼のYさん

自分自身、中高年になってきて恥ずかしながらあちこち身体に痛みも出てきてしまい、自宅の庭に出ることも少なくなってしまいました。植木屋さんを調べて神奈川県愛川町にある自宅に来てもらい、庭のバリアリーフ化を相談してみました。
すると気軽に相談に応じてくれて、いろいろ提案もしてくれて造園にももちろん、力を入れてくれましたので、想像以上に満足のいった庭が出来上がりましたので、ジャマだった段差や溝が無くなって、また庭いじりが楽しめるようになりました。
■庭木の消毒をご依頼のIさん

神奈川県愛川町に住んでいますが、ガーデニングが趣味で凝りに凝るものですから、近所でも有名になりました。
しかし昨年、庭木に病気が出てしまい自分ではどうしようもなくなったものですから、今年はきちんと消毒しようとこちらの会社にお願いしました。
いろいろ相談に乗ってくれ、予算内で期待以上に仕上げてくださり感謝しています。
■庭の手入れをご依頼のSさん

我が家は、神奈川県愛川町の中でも狭小住宅にカウントされるような佇まいです。もちろん庭も狭いですが、今回は法事のため、きれいにしていただきました。専門の植木屋さんの力を借りるのは初めてでしたが、見積もりがわかりやすく、説明も十分でした。きれいになった庭を見た時には、我が家ではないような感覚になりました。

 

地域情報

神奈川県愛甲郡愛川町の地域情報

神奈川県愛甲郡愛川町の中央には中津川が流れており、西部には丹沢山地があります。大化の改新より前の記録が残っている古い地名で、1889年に愛川村が発足し、その後数回の合併を繰り返して1956年に現在の町ができました。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi