お客様の声

東京都杉並区のお客様の声

■庭の一部手入れをお任せしたいMさん

昔から造園が趣味でしたが、年を重ねるごとに庭の樹木も増えていき、手入れをするのがだんだんと大変になってきました。大きな木の剪定などの大がかりな手入れだけでもお願いできる植木屋さんに相談してみたのです。
私の些細な悩みごとを聞いてくれて、何よりスタッフさんが皆さん明るくて信頼感も自分の中で掴むことで出来ましたので、早速お願いしました。
今まで以上に華やかな空間になり、毎日がとても楽しくなり感謝しております。

■ガーデニングのしやすい庭造りを検討のOさん

60代になり、高いところに腕を伸ばすことが大変になってきました。軽剪定を先に行ってもらっているとガーデニングを行う際にきれいに仕上げることが出来るということで、東京都杉並区にある自宅に来てもらえる植木屋さんに相談しました業者のスタッフが明るく信頼感があったので安心して任せることが出来ました。ガーデニングが楽しみになりました。

■新規で庭造りを検討のYさん

今回の庭造りに関しては、植木職人さんの業を拝見でき良かったです。料金に見合う仕事をしていただけたと思います。我が家の広い庭の魅力を最大限に引き出してくださいました。東京都杉並区に住んでいますので、周囲のほとんどの家々はきれいで、立派な佇まいですので、我が家も美しくしていただけ、とても光栄に存じています。

地域情報

東京都杉並区の地域情報

日本の首都でもある東京都には様々な地域がありますが、杉並区は閑静な住宅街がありますので、周辺には買い物の出来る店や学校など、生活に欠かせないものが建ち並んでいます。そして、いずれも徒歩圏内にありますので、快適に生活できます。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi