お客様の声

東京都小金井市のお客様の声

■BBQの出来る庭をご検討のIさん

私は、もともと友人を集めて皆でわいわい楽しむのが大好きで先日もお茶会をして過ごしていました。せっかくの庭があるので天気のいい日には外でお茶会ができないかと、また、庭でBBQが出来る空間を作りたいなと小金井市付近にある植木屋さんに提案したところ、色んな提案の中からステキな庭が出来上がりました。しかも予算内で出来たので、本当に大満足で友人からもとても喜んでもらって定期的にまた楽しもうかなと考えています。
もっと早くに相談すれば良かったなと思ったくらいです。

■初めての造園にあたってご相談いただいたYさん

東京都小金井市にある自宅で自分で造園をしようと思っていたのですが、雑草や木の枝などのごみの掃除から始めなくてはいけませんでした。専門の植木屋さんに手伝っていただくことにしたのですが、思ったより料金が安くて助かりました。業者の方が良い方で、今後のために作業後のきれいに保つためのコツなどを教えていただく事が出来て勉強になりました。

■庭のバリアフリー化をご依頼のSさん

庭をバリアフリー化をしてもらいたくて、東京都小金井市の自宅へやましたグリーンさんにきてもらいました。植木屋さんに依頼してよかったと思います。もちろん自分の希望通り凹凸の少ない移動しやすい庭に出来ましたし、スタッフの人たちが親切で相談に乗ってくれたり、自分での手入れ方法を教えてくれたのでよかったです。

地域情報

東京都小金井市の地域情報

小金井市は、東京都のほぼ中央にあります。八重垣稲荷神社が有名です。スタジオジブリの製作スタジオがあります。企業が少ないので、都心へ通勤する人が多くいます。以前は開かずの踏切がありましたが、現在は、高架化工事で解消されました。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi