お客様の声

東京都小平市のお客様の声

■アウトキッチンを検討のSさん

日々、生活している中で、アウトキッチンに憧れを持っていたのですが、雑誌を読んでも自分ではイメージがサッパリ沸かなくて、思い切って東京都小平市の自宅の近くの植木屋さんに相談に乗ってもらうことにしてみました。
すると、増築にあたって、とても親身になって答えてくれましたので、とても安心してお任せする事が出来たのです。
そして、何よりも不安な点も丁寧に説明してくれましたので、いろいろ勉強になりました、不安な点はまた気軽に相談するようにしています。

■ガーデニングの手入れをご依頼のHさん

東京都小平市にある自宅でガーデニングを行っているのですが、どんどん草花が伸びていってしまいきれいになりません。プロの方の意見を参考にしたいと思っているので、お手入れのアドバイスをいただくことしました。アフターフォローがあって安心して取り組むことが出来、業者の方の技を目の前で見させていただいて感心する事ばかりでした。

■子供たちのための庭づくりを考えるMさん

先日、庭の整備をしていただきましたが、予想以上に気に入るものになりました。東京都の小平市に引っ越してきてから、子供たちの好きなことをさせるために、庭尾をきれいにしていただいたのです。スタッフが丁寧で、明るい挨拶や礼儀正しい振る舞いも気に入りました。広いスペースがあっても、自分たちではできなかったので、助かりました。

地域情報

東京都小平市の地域情報

東京都小平市は、江戸時代の新田開発によって集落が形成された町です。農業、植木が盛んで、特産品はうどとブルーベリーです。市の鳥、コゲラを由来としたお菓子も有名です。昔ながらの丸形ポストが今でも存在しています。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi