お客様の声

東京都府中市のお客様の声

■庭の手入れを任せたいとご依頼のKさん

年齢を重ねるごとに庭の草取りが体力面できつくなってきていました。東京都の府中市の住宅でガーデニングを行っているのですが、専門の植木屋さんに依頼してよかったと思います。専門知識があり、頼もしかったことはもちろんのこと、ガーデニングの相談にも乗っていただく事が出来たので勉強になりました。草は生え続けるものなのですが、薬を使用することなくきれいにしていただけたところが良かったです。またの機会にも是非お世話になりたいです。

■ガーデニングの手入れをご依頼のIさん

東京都に引っ越してきて何年もたちますが、造園について初めて植木屋さんを呼びました。府中市にも来てくださるということだけでもとてもありがたいのですが、庭木を増やすために様々な要望を聞き入れてくださいました。詳細を話すとメモをとり、安心感がりましたし、対応がよく礼儀正しい職人さんの姿に感激さえ覚えました。やっていただいてよかったです。

■限られた庭スペース活用したいKさん

東京都府中市周辺でガーデニングサービスを依頼できる植木屋さんを探し、やましたグリーンさんに二つのお仕事を依頼しました。ハードウッドのマルチボックス作成とひょうたん池の工事です。マルチボックスは庭の入口にあると便利だと思い依頼したのですが、専用設計なのでサイズがぴったりでデザインも素敵。オイルステン塗装により雨風にも強く大変満足です。ひょうたん池は周りにイチゴ、ブルーベリー、レモンの棚を新設し、収穫まで楽しみになるような出来でした。

地域情報

東京都府中市の地域情報

東京都府中市は、多摩地域にある市です。多摩川が流れており、多くの芸能人やスポーツ選手を輩出しています。サントリーや日本電気など多くの工場も進出していて、バスや電車など、関東地方の交通の要衝となっています。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi