お客様の声

東京都多摩市のお客様の声

■庭の手入れをご依頼のSさん

東京都の多摩市にある自宅の庭でガーデニングを行っているのですが、雨が降ったせいで雑草が多く伸びてしまい、さらには雨樋に木の枝や葉が飛んで来てしまいました。自分では届かないようなところの汚れやごみを植木屋さんに掃除していただくことにしました。業者の方に来て作業をしていただきましたが、思ったより料金が安くて助かりました。きれいになったことで庭自体が触りやすくなり、ガーデニングがしやすくなったので、業者の方にはとても感謝しています。

■アウトキッチンをご依頼のYさん

アウトキッチンの増築をしたくて東京都多摩市にある自宅近くの造園会社のやましたグリーンに依頼してみることにしました。自分の思い通りに造園の手伝いをしてくれ、自分の意見もいろいろ聞いてくれたのでとても良かったです。また自分での手入れ方法を教えてくれたので、これからガーデニングを楽しめることができそうでうれしいです。

■バーベキューのできる庭を考えているOさん

最近東京都多摩市の自宅の家族が増えたのでBBQができる庭を造りたいと思うようになりました。そうするには、今ある草花を整理して一部を開拓したいのですが自分の手では負えないと感じたので業者の方に来ていただきました。理想通りの庭に近づけたことで、家族も喜んでいます。景色がいい中で食事をすることが出来るようになって嬉しいです。

地域情報

東京都多摩市の地域情報

多摩市は東京都の中央付近にあります。サンリオピューリオランドとわんにゃんワールド多摩が有名です。歩行者専用道路が区域全体にわたってネットワークされていますので、子供に高齢者に安全な町です。農業も盛んに行われています。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi