お客様の声

東京都国立市のお客様の声

■庭いじりが趣味のAさん

もともと庭弄りをするのが好きで、季節に合わせて草木の剪定などして楽しむのも趣味だったりもしますが、なかなか自分の思うようにいかないところもあり、東京都国立市に業者にそのあたりを特に相談してみたところスタッフの皆さんがとっても明るくて、雰囲気がとても良かったのでここに決めました。
コミュニケーションもとても大事にしているで、悩みにも応じてくれたのも嬉しいですね。
自分が思っていた以上に満足のいく和風の庭園が完成しました。

■庭木の消毒をご依頼のYさん

東京都国立市の実家で庭の造園をしているのですが、毎年庭木の消毒を業者に行っていただいています。料金が安くて評判の良い業者を見つけることが出来たので造園を始める前に作業を行っていただく事にしました。スタッフが明るく信頼感があったので、庭に入ってもらって作業を行っていただく事が出来て、良かったと思いました。

■芝生にリガーデンを考えているOさん

砂利から芝生にリガーデンしたいと思ったので、東京都国立市にあるガーデニング専門の業者であるやましたグリーンに依頼することにしました。もっと時間がかかることだと思っていたのですが、思ったより早くやってくれたので希望の庭がすぐに出来上がってうれしかったです。また思ったより料金が安くて助かりました。

地域情報

東京都国立市の地域情報

国立市は東京都のほぼ中央に位置する全国のなかでも小さな街です。国立駅から南で伸びた大学通りは幅が広くて開放的で春には桜が、秋にはいちょうが色づき、その形式は新東京百景にも選ばれているほどの街のシンボルです。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi