お客様の声

東京都国分寺市のお客様の声

■お庭のリガーデンを考えていたKさん

我が家の庭は、自分で日々手入れをしているのですが、変化を付けたくて今の芝生から石張りにしよと思ったのですが、イメージがどうも沸かなくて雑誌や本でどんなのがいいのか考えるもやっぱりわからなくて、東京都国分寺市周辺の植木屋さんに相談してみました。
対応がとても丁寧でそれでいて、アフターフォローもしっかりしているので、ちょっと気になる事も対応してくれたのでとても安心感があり信頼がもてました。
その都度、気になることは相談出来、満足しています。

■植木の剪定をご依頼のYさん

東京都国分寺市の自宅でガーデニングを行ってしているのですが庭木の剪定は業者の方にしていただいています。ガーデニングを行う際には気を付けてバランスを取るように考えていますが、自分自身にはないセンスが、
植木屋さんの方があると思っているので期待していました。ハイセンスなデザインを提案してくれたので新鮮な気持ちになりました。

■ひろいお庭を活かしたいOさん

私の住んでいる家は、東京都国分寺市でも庭が広い方だと思っています。そのため、その広いスペースを活かした庭を造りをしてもらいたいという希望を出したところ、快く受けてくださいました。アフターフォローも心強いですし、きれいな空間で過ごせる喜びを感じて、日々を楽しんでいます。日光浴もとても気持ちよく満足です。

地域情報

東京都国分寺市の地域情報

国分寺市は東京都の真ん中にある市で、鉄道網が集中し、多摩地域の交通の要となっています。また、近隣の池のわき水は名水百選に選ばれたり国の指定名勝でもある殿ヶ谷庭園が歴史を感じさせ、住むにも観光にも適した街です。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi