お客様の声

東京都立川市のお客様の声

■自宅の庭でガーデニングをされてるYさん

東京都立川市に念願の家を建てたことで庭が手に入ったので、さまざまなガーデニングに取り組みたいと思っているのですが、自分自身にセンスが無くてプランターを並べる事しか出来ていません。自家植えで育てたいのですが失敗したくないのでお手入れのアドバイスを植木屋さんにしていただくことにしました。ハイセンスなデザインを提案してくださり、パンフレットをいただくことが出来たので参考にしておしゃれな庭にしたいと思いました。

■芝生から石張りにリガーデンを検討しているMさん

芝生から石張りにリガーデンをしたいという妻の希望で、東京都立川市周辺にある造園専門の植木屋さんのやましたグリーンさんに問い合わせてお願いすることにしました。問い合わせから見積もりまで綿密で信用できると感じました。おかげで予算内で希望の庭ができたのでとてもよかったと思っています。妻も今の庭にとても喜んでいます。

■造園の雑草でお悩みのIさん

私ども一家が住んでいる東京都立川市の庭は、雑草が多かったので、メンテナンスが楽な庭を造りたいと思い、植木屋さんの意見を聞きました。そうすると、丁寧に話を聞いてくださいましたので、きれいにしていただくこと決めました。予想以上の出来栄えに、皆が感激していますので、また機会があれば依頼したいです。

地域情報

東京都立川市の地域情報

立川市は、東京都のほぼ中央、西に位置しています。市街の中央は、商業の中心地となっていて、さらには立川基地の跡地を利用した新しい街も広がっていて、住みやすさにも定評があります。北部には、緑豊かな地域が広がっています。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi