お客様の声

東京都武蔵村山市のお客様の声

■庭の手入れを楽にしたいKさん

我が家の庭は、東京都武蔵村山市のわりには大きい方だと思うのですが、何せ正直、手入れが大変で困っていたところ、八王子にあります植木屋さんでは、メンテナンスが楽な庭造りが出来る様に相談に乗ってくれました。
些細な私の悩みにも親身になって答えてくれてアドバイスも頂くことが出来たので、凄く信頼も持つことが出来、安心感があり好感が持てました。また、不安に感じたことは、相談に乗ってもらおうと思っています。コミュニケーションを大事にしているところがこの植木屋さんのいいところです。

■造園をご依頼のYさん

東京都武蔵村山市在住です。
庭の草むしりは嫌いではないので暑い中でも一生懸命やっていましたが、ある日無理をし過ぎて熱中症になってしまい、それに懲りて造園に詳しい植木屋さんに依頼することにしました。
人に頼むのは抵抗がありましたが、さすがにプロの仕事は仕上がりが違い、アフターフォローも万全だと言う事でお願いして良かったと思います。

■リガーデンをご依頼のTさん

長年和風のガーデニングでしたが、定年を機に気分もあらたに洋風にリガーデンしようと考えました。それで以前から付き合いもあり信頼できる植木屋さんに依頼することにしたのです。東京都武蔵村山市の自宅まで来てもらってお願いしました。いつもですがスタッフの皆さんは本当に気さくで明るく、そのうえ確かな仕事で、今回も大満足でした。

地域情報

東京都武蔵村山市の地域情報

東京都武蔵村山市は、都下市町圏の北部よりのほぼ中央に位置しています。自然が残る地でもあり、のどかな風景が広がる反面、都心への交通の便がよく、子育てなど生活にも適しているところです。公園もたくさんあります。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi