お客様の声

東京都西多摩郡瑞穂町のお客様の声

■マイホームの造園を検討していたOさん

マイホームと同時に庭も一緒に購入したのですが、今より変化を付けたいなと考えて、そのひとつにネットや雑誌を読んでいるうちにウォーターガーデンを増築するのはどうなのかと考えるようになりました。
そこで、東京都瑞穂町で実績の多い造園業者に相談に乗ってもらうことにしました。
すると植木の専門知識が想像以上にあってアドバイスも気軽にしてくれて私の悩みにも乗ってくれて頼もしく感じました。
早速、完成した仕上がりをて見て大変満足しています。

■台風の影響でガーデニングの再生をご依頼のTさん

東京都瑞穂町でガーデニングを趣味で行っているのですが、今年の台風の影響で庭の植木や草花が駄目になってしまい途方に暮れていました。倒木などの掃除も兼ねて、ガーデニングの相談もできればと思い、近隣の植木屋さんを探していて今回の依頼になりました。植木屋さんの方が要望を丁寧に聞いてくれたおかげで元よりもキレイな庭にしてもらい満足です。またなにかの際には植木屋さんの意見を聞きたいです。

■新築の庭造りを検討していたIさん

東京都は狭小住宅が多いですが、瑞穂町の我が家もやはり狭く、庭づくりといっても気に入るデザインになるか不安がありましたが、お任せするとイメージ以上でした。ハイセンスで過ごしやすい空間を作っていただきましたので、家族で食事をしながらいつも眺めています。丁寧でさわやかな対応にも感激です。今後もお世話になりたいと思っています。

地域情報

東京都西多摩郡瑞穂町の地域情報

瑞穂町は東京都西多摩郡にある町で、1940年に町制が施行されました。1958年には元狭山村を編入しています。狭山茶が生産されており、栽培面積は都内一です。シクラメンも栽培されており、岩蔵街道はシクラメン街道と呼ばれています。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi