お客様の声

東京都あきる野市のお客様の声

■庭造りをしているMさん

私の大好きな愛犬とは家族同然の毎日なのですが、そんな愛犬にも楽しく過ごしもらえるように芝生の庭にしたいと思い、東京都あきる野市周辺の庭造り専門の業者へお願いしてみたのです。
見積もりも気軽にしてくれて私の思いも伝えたところ、快く引き受けてくれてそれでいて、アフターフォローもしていたので、少し手直して欲しいなと思うところもすぐにやってくれましたので、とっても満足しています。
また、是非とも利用したいと思っているところです。

■造園をしているSさん

東京都あきる野市の自宅で造園をしているのですが、どうも恰好が上手くいきません。自分自身の手で作り上げる自信が無くなったので、施肥を行っていただいて業者の方にアドバイスをいただこうと思いました。業者の方がデザインを提案してくれたのできれいな造園にしていただく事が出来て感激しています。頑張ってこの美しさを保っていきたいです。

■カーポート設置を検討していたMさん

カーポートを設置を依頼したくて東京都あきる野市の近くのガーデニングサービスの業者にお願いすることにしました。とてもしっかりした業者で、丁寧に設置してくれました。その後のアフターフォローも行ってくれましたので、安心できました。ガーデニングのこともいろいろと相談することもできましたし、大変満足しています。

地域情報

東京都あきる野市の地域情報

あきる野市は東京都の多摩地域にある町で、平坦部と山間部から形成されます。平成7年に五日市町と秋川市が合併することで発足しました。平井川と秋川が流れており、川沿いに市街地ができています。秋川牛という和牛が特産品です。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi