お客様の声

神奈川県海老名市のお客様の声

■子供のための庭造りをご依頼のHさん

小さな子どもが我が家にはいるのですが、子どもにはやはり室内だけではなく外で 思いっきり遊んでもらいたい気持ちも強く、でも、庭もありながら今までも充分に 生かしきれずにいたので、神奈川県海老名市の近辺の植木屋さんを探して相談しました。専門知識が豊富でいろいろな引き出しを持っていて、自分が思っていない庭 造りを提案してくれたのです。元の庭より広く見えるようになってとても満足して
います。また、季節の移り変わりとともに相談に乗ってもらおうと思っています。

 

■庭木を元気な状態に戻したいYさん

神奈川県海老名市の主人の実家に同居していますが、造園の手入れが行き届いてい なくて私が業者の手配を頼まれました。
だいぶ庭木が弱っているように思い、その件についてこちらの植木屋さんに相談し たところ、肥料の量、剪定と季節による影響など様々な観点からアドバイスを頂きました。予算の問題もあったので、提案の中から最良の方法を考えていただき助かりました。義父母も満足しています。
■庭の雰囲気を一新したいMさん

ガーデニングが趣味でいろいろと庭に手をかけていたんですが、今の和風の雰囲気 にも少し飽きてきたので、洋風にリガーデンしたいと考えました。それで神奈川県 海老名市まできてくれるガーデンサービスの業者を探したら、やましたグリーンの評判がよかったのでお願いすることにしました。専門知識はもちろん、素人でも管理しやすい提案をしてくれ大変満足しています。

 

地域情報

神奈川県海老名市の地域情報

1971年に市制が始まった神奈川県海老名市には相模川が流れており、西部には相模平野が広がり自然が豊かです。歴史を感じさせる土地でもあり、水の女神を祀る有鹿神社がある他、奥宮相模国分寺跡も残されています。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi