お客様の声

神奈川県相模原市のお客様の声

■庭木の剪定をご依頼のHさん

夫婦で共通の趣味のガーデニングを楽しんでいます。ですが庭木の剪定はプロに依頼したいと思い、それで神奈川県相模原市に来てもらえるところを探したところ、評判のよいガーデニングサービスがありましたのでさっそく依頼することにしました。丁寧な仕事だけでなく、今後自分たちでできるようにと、いろいろと手入れ方法のアドバイスをしてくれました。本当に信頼できる植木屋さんで、これからも何かあったらぜひお願いしたいと思いました。依頼して良かったです。

■庭の雰囲気を一新したWさん

和風の庭を洋風にしていただくために、神奈川県相模原市の自宅に植木屋さんを呼んで、みてもらいました。想像よりも美しくなり、外国の美術館の庭のようになりました。プロフェッショナルの知識を目の当たりにしてとても驚きました。今後も時々手入れに来ていただくことに決め、様々な相談をさせていただきたいと考えています。

■BBQのできる庭に変えたいSさん

神奈川県相模原市在住ですが、敷地面積が広い割に、庭としては整理されておらず、遊ばせてしまっていました。せっかくの庭なので家族揃ってのBBQをしてみたいなどと考えておりました。
そこでこちらの造園工事屋さんの評判を聞き、相談に乗ってもらいました。
私の希望をできるだけ取り入れてもらえるよう、工夫してもらったおかげで今年こそは庭を活用して楽しい時間が持てそうです。

地域情報

神奈川県相模原市の地域情報

相模原市は神奈川県の北西にある市で、人口は約72万人と県内では第3位です。相模川の左岸には相模原台地という洪積台地があり、江戸時代以降に新田開発が行われたことにより畑と林が広がっています。2010年に政令指定都市になりました。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi