お客様の声

東京都調布市のお客様の声

■和風庭園造りを検討のYさん

我が家の場所は東京都の調布市です。閑静な住宅街ですので、庭のことはもっぱら専門の人を呼んでいます。今回は和風の庭に換えていただいて、満足する仕上がりになりました。時々雰囲気をかえていただくと気分がいいですし、充実したアフターフォローも信頼できます。細やかな気配りやさわやかな挨拶が素敵ですのでまた呼びます。

■趣味のガーデニングに一工夫加えたいKさん

ガーデニングが大好きで毎日、庭をいじったり草花に水をあげたりするのが日課でもあり、私にとっては大切な時間で癒されることが多々あるのです。
ガーデニングに関して、東京都調布市の植木屋さんでは軽剪定もしっかりやって下さるとのことで、早速連絡をいれたところ、とっても丁寧な対応で、アフターフォローもしていると知ってお願いしました。
すると、本当にとてもフォローもして下さるので安心してお任せして良かったとつくづく感じております。

■ブロック塀を検討のNさん

東京都調布市にある自宅の造園に凝っているのですが、何が足りないのかと考えた所でブロック塀の装飾があれば良いのではないかと思いました。造園を行う際には植木屋さんの方がステキなデザインを提案してくれたので珍しいブロックの塀を置くことが出来て嬉しいです。理想通りの庭になってきているので、ますます力が入ります。

地域情報

東京都調布市の地域情報

東京都調布市は、東京の多摩地区東端に位置し、23区の一つ、世田谷区に隣接しています。
 都内の市では、八王子、町田、府中に次いで、4番目の人口を誇り、地名の由来は、古代の税金、租庸調の調(地域の特産品)で布を納めていたことに由来するといい、同じ由来を持つ地名は、田園調布など、ほかにも点在しています。
 名前の由来からもわかるとおり、歴史ある街で、深大寺そばで有名な深大寺はこの町にあります。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi