お客様の声

東京都狛江市のお客様の声

■虫が苦手なEさん

東京都の狛江市にある自宅でガーデニングを行っているのですが、虫が苦手の為、細かいところまで害虫を対策をしたいと思い植木屋さんに害虫対策に来ていただく事にしました。見積もりが解り易く信用できると思いました。来ていただいた方が親切に相談に乗ってくださったので、どのような方法で対策を行うのかを知ることが出来ました。安い料金で害虫を対策していただく事が出来て、ガーデニングを心から楽しむことが出来ています。

■生け垣を検討しているKさん

東京都の狛江市の実家で父が造園を行っているのですが、外の道と近い距離にあるので目隠しフェンスを追加したいと相談されました。せっかくなので植木を植栽してみたらということで、いろいろ調べて、植木屋さんに来ていただきました。通りからも見えなくなりましたし、庭の造園の景観ともマッチしていて満足しています。父も喜んでおりました。

■庭の手入れを簡単にしたいHさん

東京都狛江市に住むものです。せっかく庭付きの家を購入したのですが、無精な性格の為、自分自身できれいに保つことが出来ません。メンテナンスが楽で、それなりにキレイな庭を造りたいということを業者に相談したところ見積もりを出してくれました。専門知識があり、頼もしかった野で助かりました。自分の手で手入れを施さなくても良いものになり、助かりました。

地域情報

東京都狛江市の地域情報

東京都狛江市は、全国で二番目に小さい市としても知られています。東は世田谷区、西と北は調布市、南は神奈川県川崎市に接しています。多摩川が流れる景色など、自然を感じられる地域でもありながら、交通の便の良さなどから、住みやすさにも定評があります。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi