お客様の声

東京都町田市のお客様の声

■造園を始めたいYさん

新築当時、マイホームと一緒に庭は砂利を利用していたのですが、自分自身が年をとっていくうちに草木に囲まれた庭に憧れるようになり東京都町田市で作業していた造園業者に相談してみました。
造園に関して何もかもわからない状態で不安がいっぱいあったのですが、そんな不安もとても丁寧に手入れ方法を教えてくれたのです。
その後も、わからないことも相談すると気軽に教えてくださるので、本当にありがたいなと思っています。
自分でもいろいろ勉強して楽しみたいと思います。

■ガーデニングの手入れをご依頼のIさん

東京都町田市の自宅でガーデニングを行っているのですが、最近花に元気がないので肥料を撒いていただく様に依頼をしました。ガーデニングを行っている際に気になっていることを相談すると業者のスタッフの方は専門知識があり、頼もしかったのでまた依頼したいと思えました。花が少しずつ元気な色になってきているので嬉しいです。

■限られた庭スペース活用したいKさん

東京都町田市の自宅の狭いスペースでも様になる庭を造りたいと思い、業者の方に来ていただく様に連絡をしました。自分の理想を話したところ、悩みを親身に聞いてくれたところが嬉しかったです。庭に置いてみたかった池や盆栽の並びも気に入りました。スペースを全面的に使用する事が出来て、ボリューム満点で華やかになりました。

地域情報

東京都町田市の地域情報

神奈川県と境を接する東京都町田市は、大規模団地と住宅地が広がるベッドタウンです。緑豊かな自然や文化遺産を有していますが、反面、商圏人口200万人の商業地でもあります。市内には大学も複数有り、若者の姿の溢れる活気ある街です。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi