お客様の声

東京都東大和市のお客様の声

■芝生手入れをご検討のSさん

東京都東大和市の自宅では犬を飼っているのですが、どうしても芝生をボロボロにしてしまうで、芝生の張替えを専門の植木屋さんに依頼する事にしました。植木屋さんの方にガーデニングを行っていただくために芝生をきれいにしていただいたのですが、予算内で理想の庭に仕上がり嬉しかったです。ガーデニングをすることにやる気が出たので頑張りたいです。

■洋風の庭造りを考えるKさん

もともと自分で庭園をいじったりするのが好きで、ネットを見て想像を膨らませたり雑誌を見ながら自分が納得のいくものにしているのですが、どしてもマンネリ化してしまい、何か物足りないなと思って東京都東大和市近辺で植木屋さんを探し、相談してみました。
私が目指していた洋風の庭造りに少しでも近付ける様に提案してくれたり、私の要望にも気さくに応じて下さったので、仕上がり具合も想像以上に大変満足しております。
また、相談に乗ってもらおうと考えています。

■造園でお悩みのYさん

以前まで使用してきたガーデニングサービスよりも安く剪定してくれるところを知ったので依頼してみました。東京都東大和市の自宅に来てもらって造園の手助けをしていただいたのですが、すっきりとした空間にしていただけて気持ちが良いです。造園の悩みを親身に聞いてくれてアドバイスをいくつかくださったのでこれから参考にしたいです。

地域情報

東京都東大和市の地域情報

東京都のほぼ中央にある東大和市は、都内でありながら緑が多く、人と自然が調和した生活文化都市です。市内には市民により選ばれた「東やまと20景」という自然あふれる景観エリアがあり、散策などが楽しめます。歴史のある史跡や寺院も多く、穏やかで住みやすい環境が整っています。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi