お客様の声

東京都日野市のお客様の声

■庭の手入れを楽にしたいYさん

我が家の庭の手入れは、普段、自分で出来る範囲でやってはいるのですが、なかなか自分では行き届かない事も多く、特に芝生の張替えは、毎年うまくいかなくて苦労していました。東京都日野市周辺の植木屋さんを探したところ、そのあたりも力を入れてやっているとのことで、相談しました。
見積もりがとても綿密でしたので、とても信頼が出来そうだったのでお願いする事が出来ました。やはり、コミュニケーションがしっかりしているところは好感度が高いですね。

■害虫でお困りのIさん

ガーデニングを楽しめる庭をつくるために東京都日野市に住み始めました。念願の一戸建てですので、毎日楽しく庭いじりをしています。しかしながら、ある年から害虫がたくさん出てきてしまい、自分で手入れをするのが大変になってきましたので、専門の植木屋さんを呼んだのでみたところ、きれいに整えてもらえましたし、虫も減りました。予想通りの素晴らしい空間になりました。

■子供のための庭造りをご検討のHさん

長年マンション住まいの私たちは最近、ついに戸建てを購入しました。東京都の日野市はとても住みやすく、息子も喜んでいます。そのため、庭も子供たちのためのスペースにしていきたいと考え、きれいにしていただく依頼をしました。さすがに植木や造園の専門家は知識が豊富で、頼もしかったです。今後もまたお願いして、様々なことを教えていただきたいものです。

地域情報

東京都日野市の地域情報

東京都日野市は、東京都のほぼ中央部に位置していて、多摩川と浅川が流れ、湧水にめぐまれた地でもあります。農業用水路が張りめぐらされて水田や雑木林があり、水と緑の地としても知られています。その反面、住宅都市としても発展しています。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi