お客様の声

東京都昭島市のお客様の声

■庭の手入れを楽にしたいKさん

東京都昭島市にある自宅の庭をいじりたいのですが、体力面や可動力の範囲が狭くなっているため思い通りのガーデニングが出来ずにいました。芝刈りを行っていただくために植木屋さんの方に来ていただいて庭をきれいにしていただけました。予算内で理想の庭に仕上がったので満足しております。自分自身が行うといつも中途半端になってしまうのですが、プロの方に庭を作っていただく事が出来たので、今はそれを維持できるよう毎日楽しんでいます。

■造園をご依頼のYさん

以前より念願だったウォーターガーデンを増築することにしました。かなり費用がかかると覚悟していたんですが、きちんとした見積もりを出してもらうと、それほどでもない範囲の金額でしてもらえることがわかりました。東京都昭島市まで来てもらって迅速にかつ丁寧に造園してくれました。できあがりも値段以上の良さで、依頼して本当によかったです。

■ペットとの住み心地を考えているNさん

東京都に生まれそだち、この年にしてついに念願の一戸建て購入しましたが、庭の手入れについては考えていませんでした。せっかく昭島市に家を建てたので、これを機にペットの住み心地も重視した庭にしたいと考えました。そこで植木屋さんの力を借りたのですが、最後に、自分でも時々できるようにアドバイスをしてくださったのが好印象でした。

地域情報

東京都昭島市の地域情報

東京都のほぼ中央に位置する昭島市は、多摩地区の中核的な都市として発展しています。地下水100%の水道水や湧水など、多摩川や玉川上水の水と緑に恵まれた自然あふれる都市です。自然環境保全にも取り組んでおり、「奥多摩・あきしま市民の森」や「あきしま水辺の楽校」などの施設は、豊かで美しい自然を楽しみ守る市民の憩いの場として整備されています。

お問い合わせ

植木の里親に関すること、植物に関することお気軽にご相談ください。

植木の里親公式LINE

QRコードを読み取って友だち追加!
友だち追加
ID

@753qrnzi